« リゾラ飾り | トップページ | TDL正月グリ »

2011年1月 5日 (水)

TDS正月グリ

ハーバーを1周する間、何箇所か停止してご挨拶なのですが
今年は2時で、ミラコ側からだと逆光だなーと思い、リドで見ました。
ら、大失敗。
カウントダウンの時に、1回水を入れたハーバーの工事穴が再び出現していて
工事壁やクレーンもあったのです。
Dsc04454 Dsc04452
ちょー・・・

今年はウサギ年ということで、ミスバニーととんすけとホワイトラビットが。
Dsc04448 Dsc04449 Dsc04450 Dsc04451
ホワイトラビットが「今年はあと360日と半日しかないよー」と慌てていたのがおもしろかったです。
このセリフは5日間、1日づつ減っていたそうです!

これが15分間くらいで、そのあとすぐミシカでしたので続けて見ました。
ミシカも、穴のせいでキーバージの噴水は半分だし
船の動きも変則なのですが。
ミシカを見ない方たちが抜ける時、リド内はかなりワサワサでした。
Dsc04455 Dsc04464

|

« リゾラ飾り | トップページ | TDL正月グリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/50503955

この記事へのトラックバック一覧です: TDS正月グリ:

« リゾラ飾り | トップページ | TDL正月グリ »