« フィルハーマジック | トップページ | クルーズ »

2011年1月25日 (火)

ユニベア

先日、Dストアで発売されたユニベア
くまばっかり売れるのかね・・・とげんなりしてたけど
すごい人気でした。
ぬいぐるみは、ミッキーの「モカ」は予約した人分しかなくて
小さいのも、モカのほうが残り少なくなっていました。
Cimg1725 Cimg1726
リゾート店の床には足跡があって
たどっていくと、どーん!
Cimg1724 Cimg1727
か、かわいい。
動くディズプレイで、チラッチラッと覗くのもかわいい。
Cimg1729 Cimg1730
これは売れるのわかる~!とお友達と言い合いました。

ただ、店内の映像を見たら、ダンスが機敏だったので
思ってたイメージと違いました・・・
ハイスクールミュージカルみたいでした。
リゾート店内には、プリクラ機もありました。
*NHKでも特集したのですね。びっくり

|

« フィルハーマジック | トップページ | クルーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/50678771

この記事へのトラックバック一覧です: ユニベア:

« フィルハーマジック | トップページ | クルーズ »