« イースター情報 他 | トップページ | ファンダフルカード »

2011年1月15日 (土)

バレンタインラッピング

バレンタインラッピング
blog更新しないとか書いたのに、今日も何となくズルズルで失礼…
これはDFの写真なのですが、今日からヨーカ堂で売っているラッピングです。
デコったポッキーを入れる用だそう!
普通のスーパーにも、Dものラッピングやシールがたくさん入荷していました。
かわいいだけのじゃなくて、大人っぽいのもありました。

最近、なんでもDものが増えましたね。
このデフレにも関わらず、高くても売れるブランドだからでしょうね。
ブランドといってもバッグの比じゃないし。
昔のパチものみたいのじゃなくステキデザインのものが増えて、嬉しかっり困ったり。

|

« イースター情報 他 | トップページ | ファンダフルカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/50595385

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインラッピング:

« イースター情報 他 | トップページ | ファンダフルカード »