« ドックサイド | トップページ | 休憩 »

2011年1月12日 (水)

閑散期?

Cimg1627 Cimg1628
閑散期のグリではなく、開園前のミラコゲートをくぐったところです。
こんな機会はなかなかないので楽しんでみました。
ピノキオたちが自由すぎ!
Cimg1630 Cimg1632 Cimg1629
ベビーカーに座ろうとして、ゼペットさんにたしなめられるピノ。
ミラコゲートを利用しても、開園時間までは
エントランス側へは行かれないので
コンデジでは、こんなしょぼいズーム写真しか撮れなかったですが
Cimg1625
開園前のエイエイオー!
Cimg1626

そして、開園したらまっすぐミッキーへ!と思ったら
オープン合図ファミリーとの記念撮影をしていたので
目の前にいたプルートに1枚お願いして
Cimg1634
そのあとミッキーへ!
Cimg1635
このあと、数秒でミッキーは囲まれ、それもつかの間で
整列グリに向かうためにさよならになってしまいました。
めちゃ難関なことでございました。

|

« ドックサイド | トップページ | 休憩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/50557360

この記事へのトラックバック一覧です: 閑散期?:

« ドックサイド | トップページ | 休憩 »