« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

ティンク像

舞浜駅からランドへのペデストリアンデッキにある
ティンクのブロンズ像
一時、折れたか傾いたかで撤去されていたのですが
こんな風になって戻ってきていました。
Cimg1785 Cimg1787
こち亀のれいこさんはすわりポーズ?になったのでしたっけ?
こちらは、足元をお花で強化してありました。
春よ!というイメージからかな。
顔も少しぷっくりしたように見えます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

短期間ガイド

短期間ガイド
今月末の短期間のガイドです。
2月になると開園時間が早くなったりするからかな。
ランドはもちろんドナルドで、シーはダッフィー。
2月から、シェリーメイのグリが開始*と発表されたので、来月はシェリメかなあ?

*2/1~ クックオフ横
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/greeting.html
ミシカ中は休憩。2月は16:30まで

それぞれの裏に、ZED割引の広告。
短期間ガイド
対象日に使ったパークパスポートを提示でワイドビューが6500円だそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

プレッツェル自転車

トゥーンタウンでこんな自転車を見つけました。
Cimg1684
GOOD!とやっている手が、
4本指だからこれはミッキーだ!とお友達が発見。
Cimg1684_2
プレッツェルは、デイジーのワゴンで売っているのと同じものです。

最近、ショーやアトラクションの待ち列や
パレードルートにまで
チュロスなどの行商?がやってくるようです。
これも、移動販売に使うのかもしれないですね。
プレッツェルは、最近食べてないけど
ホカホカのがおいしくて大好き。
チーズ好きさんにオススメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

クルーズ

ピアリの入り口近くに、DVCの宣伝ブースができていました。
Cimg1733
ハワイのアウラニと、Dクルーズの映像が流れていました。
ドリーム号船首のソーサラーミッキーの大きさや
入港した時の様子にクギヅケ・・・
名前の通り、私には夢のまた夢。
海の向こうでは、現地26日に就航なんですってーー!

ポートカナベラルでのセレモニーの動画
http://www.youtube.com/watch?v=xL3b6x6dNsc
完全にショー!
TDLでも使われた聞き覚えのある曲もあり
35分、見入ってしまいました。

4台目のお船「ファンタジー号」は来年3月就航。
もう予約が始まっているそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

ユニベア

先日、Dストアで発売されたユニベア
くまばっかり売れるのかね・・・とげんなりしてたけど
すごい人気でした。
ぬいぐるみは、ミッキーの「モカ」は予約した人分しかなくて
小さいのも、モカのほうが残り少なくなっていました。
Cimg1725 Cimg1726
リゾート店の床には足跡があって
たどっていくと、どーん!
Cimg1724 Cimg1727
か、かわいい。
動くディズプレイで、チラッチラッと覗くのもかわいい。
Cimg1729 Cimg1730
これは売れるのわかる~!とお友達と言い合いました。

ただ、店内の映像を見たら、ダンスが機敏だったので
思ってたイメージと違いました・・・
ハイスクールミュージカルみたいでした。
リゾート店内には、プリクラ機もありました。
*NHKでも特集したのですね。びっくり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

フィルハーマジック

初日を迎えた今日、朝こそ待ちが3桁だったようですが
午後からは比較的短い時間で鑑賞できたようですね。
レビューと違って、15分~20分くらいで出てこられるし
収容人数が多いからかもしれません。
春休みに入るとどうなるかわかりませんが
閑散期の今はチャンスですね!

ウェイティングエリアは、レビューの時、ミッキーの絵があったところ。(うるっ)
ここにあったトイレはなくなっていました。
Cimg1698 Cimg1696
照明は色がかわります。
ファンタジアのイメージかな?
Cimg1697 Cimg1699

招待プレビューでは、時間内ならリピートできるのかと思ったら
券を回収されて1回だけでした。
なので、ロビーの中は人がたくさんいて
内装がよく撮れませんでした。
ポスターは全部で7つあります。
Cimg1702 Cimg1703 Cimg1704 Cimg1705 Cimg1710
3つあるオブジェは動くんだそうですが
じっくり見られなかったです。
Cimg1708
ここに隠れミッキーがあるはずなのです。
Cimg1706
ルミエールだー。と思って前に回ったら
Cimg1707
顔がなくてびっくり!!でした。
まあ、ティンクもだったけど。
Cimg1711
ブレブレ・・・
もう少しあとに入れば余裕だったかも。と少し後悔。
リベンジだわー

スクリーンのある部屋にあるミッキー
Dsc04469
(液晶を閉じてフラッシュなしで撮ったものです。)
本編は、画像が二重になってしまうし
どうせ画面に入りきらないので意味ないです。

そして、噂の最後のドナルドに気がつかなかったので
見逃したと思っていたら
お友達が、それはないはず。と・・・
なので、システム調整だったのかもしれません。
これもリベンジだわー

アトラクションとしては、楽しかったです。
ただ椅子に座っているだけなのに、動いているような感覚だし
何回もビクッとしたり、のけぞったりしてしまいました。
音も色々な方向から聞こえて、それも立体的に感じました。

「ミッキーのフィルハーマジック」だけど、ミッキーの出番は少し。
私は、ここ東京で始めて見たので
「ミッキーの!!」と強調する理由がわかりました。
セリフは、事前アナウンスなど含め、全部日本語です。

アトラクションの入り口前(カルーセル前)では、
3Dのフォトファンをやっています。
飛び出る写真で、台紙にはキャラの写真もついていて
今までのとかわらない1500円。
今の所、3/31までの期間限定とのことでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

フィルハー

フィルハーのプレビューに行ってきました。
記念品は、ミニフィギュアマグネットでした。
フィルハー
マグネットなので、くっつけると
メインアートのドナルドのように
グワワーと吸い込まれる場面のようになっています。
Cimg1721

受け取り場所は、トゥモローランドホール。
入り口にも中にも表示が。
Cimg1717 Cimg1718
「ファンダフルとバケーションパッケージとどちらですか?」と
聞かれたので、記念品が違うのかと思ったら
箱に印刷されていた問い合わせ先が違うから。とのことでした。
なんか細かくてびっくりしました。
1


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

DF3月号

ディズニーファン2011.3月号が届いた。

●巻頭ピンナップ
TDL北斎の上から?の写真。
みんな花火を見ている中、
ミッキーにフラッシュ放ってるプラザイン側がさすが。

●フィルハーマジック
ロビーの7つの絵にはメイクマインミュージックのもあるとはマニアック。
それぞれの場面の、原作映画の紹介。

アトモス 1/20~3/18
おもちゃのバンド:トイストーリー。グリーンアーミーメンも!
ダンス:マックス
アンバースデー:アリス
姫グリショー:シンデレラ
記述はないけどピアノとかもある?

●キャラグリ情報
場所やショーの紹介なのですが、なぜかシリキウトゥンドウの名前が・・・
チャンドゥやクラッシュと同様、アトラクで会えるということでした。

グリトレイル(4/23~)の紹介も少しだけあるのですが
その下のジャックスパロウとかの写真があったので
ロストに出るのかと、少し勘違いしてしまいました。

●パークスーパートリビアガイド11年度版
ガイドブックが2/28に発売になるので、その中からクイズなどを紹介。

●しの山さん写真
ポートの博士達
写真集4月刊行予定

●デジイチ講座
8回で最終回。密かに楽しみにしていたのに。

●アンバサダー
後半メニューとピンの紹介。
後半のピンにはミッキー付き。
エンパイアディナーのデザートがかわいい!

●ディズニーウェディング
キャッスルフォトのスケジュールが出ているのですが
撮影終了が9:15になっています。
10時開園の場合のものかもしれないけど、9時だったら見られる場合もあるのかしら。

●ディズニードリーム号
憧れのクルーズ!
レミーのレストランや、タートルトークレストランとか楽しいだろうな。
乗船した方のレポ(5月号)を待つのみ。

●海外パーク
DLカーズランドいいなー・・・

●D映画史
ラプンツェルの情報と
過去49作品についてのキャラや技術などのあれこれ。
読み応えあり。

●ストア
トート。2月中旬発売
大と小でデザインが違う。
同じ柄の雑貨もあり。

ティンクのシリーズとアリスのシリーズかわいい。
ホワイトラビットのルームブーツとポシェットが密かにツボ

●スティッチ(テレ朝TV)
1/25回にリロが出ることのあれこれ。
クイズに答えて、DFの応募券を貼って贈るとクッションが当たる。

●米
ディズニーパッケージのお米なんてあったのね。
ヨーカドーで発売。
袋はカレンダーにもなるのでまんまゴミにならないようになっている。

●ローソンくじ
スピーカーなどの電化製品!
2/4~ 1回500円

●ディズニー男子
DF初企画。男子向けアイテムの紹介。

●ガイドブック
TDSガールズガイド 2/14発売

●アンケートプレゼント
の中で気になるグッズ。
生地が取り替えられるビニール傘。サエラ製

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

TDS10周年

TDS10周年
ニュースリリース
http://www.olc.co.jp/index.html
「ファンタズミック!」
ハーバー水上
1 日1 回~2 回公演 約20 分
出演者数:約45 人
ミッキーマウス、シンデレラ、スティッチなど27人

グリーティングショー「Be Magical!」(6/30日まで)
メディテレーニアンハーバー
1 日2 回~3 回公演 約20 分
出演者数:約55 人
ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、
グーフィー、チップ&デール、ジーニー、アリエルなど

レギュラーショー「テーブル・イズ・ウェイティング」
ドックサイドステージ
1 日5 回公演 約30 分
出演者数:約30 人
一部リニューアルを加える。
ミキミニが新たなコスチュームで登場

「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」
ロストリバーデルタ
開園15分後~閉園45分前まで(一部時間を除く)
時間変更になる場合あり。

「ノーチラスギフト」
10周年の特別仕様にデコレーションされる。

マジカルワンド(2,500円)
モニュメントにかざすと、光や音とともに魔法がたまるというインタラクティブ性に富んだグッズ。
パーク内6箇所の魔法の帽子の形をしたモニュメントの全てから魔法をためたゲストには、
魔法使いの弟子になれた証として、オリジナルのマジカルメダルをプレゼント。

「D’24」、サマンサタバサとのコラボ
4月24日

「カフェ・ポルトフィーノ」
10周年の特別仕様の店内デコレーションや
スペシャルメニューが楽しめるテーマレストラン「“Be Magical!”カフェ」

「セイリングデイ・ブッフェ」
テーブル・イズ・ウェイティングのショーに出てくるメニュー

AWFのフードワゴン
コレクタブルスプーン*が付いた「スペシャルフードバウチャー&コレクタブルスプーンセット(3,000円)」を販売。
*柄の部分にキャラクターが描かれたコレクタブルスプーンは、シーズン毎に違う絵柄が登場
フードバウチャーには
下記店舗のスペシャルセット引換券と、TDS全飲食施設で利用できる500円分の食事券がセットになっている。
「ミゲルズ」、「ユカタン」、「カスバ」、「ザンビーニ」

ガイドツアー
10周年を期に「テーブル・イズ・ウェイティング」のショーに参加できる
「ディズニーシー・アカデミー:エンターテイメントの世界へ」や、
ツアーの途中にサプライズな特典がついた「ディズニーマジックの海へ」の2つの新しいプログラムがスタート。

ミラコスタ
10周年限定デザインのルームキー

全国ツアー
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/local/index.html
10周年の衣装はみんな魔法使いなのね!
TDLもTDSも弟子のイメージで
ますます差別化がなくなりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

公式より。フィルハー

フィルハーマジックのページ更新
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/event/philharmagic/index.html

今日はプレスのみの公開で、早速TVニュースにもなっていました。
隠れミッキー情報まで出てました~。
木金がバケパ、土日が招待プレなので、
その間に一般スニークがあるのかどうなのか。
城前のファニーハーモニーは一般の人も見られました。
ほぼ夏のナミナミナ方式。
アトモスも各種やったそう。
こちらは、昨年のPoMのときのように、
曜日によってメンバーや時間が違うのかしら。
2月になったら、ファニーハーモニーは平日でも2回ですし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公式より。ファストパス注意

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/fastpass.html
ファストパス発券機の改修のため、
2011年1月20日~2011年3月中旬ごろまで、
2種類のファストパス発券機が混在します。
それぞれパスポートの読み取り方法が異なりますのでご注意ください。

ファストパス発券機の改修のため、
以下のアトラクションでは改修期間中のファストパス・チケットの発券は行いません。

【東京ディズニーランド】
スペースマウンテン 2/1~2/4
プーさんのハニーハント 2/21~2/25
キャプテンEO 3/1~3/4
【東京ディズニーシー】
センター・オブ・ジ・アース 1/18~1/21
タワー・オブ・テラー 1/24~1/28
レイジングスピリッツ 2/1~2/4
海底2万マイル 2/15~2/18
マジックランプシアター 2/22~2/25
ストームライダー 3/1~3/4
マーメイドラグーンシアター 3/8~3/11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

ファンダフルカード

ファンダフルカード
自動更新でファンダフルの新しいカードが届きました。
柄は実写ミキミニ。
ファンダフルといえばマイトートの受け付けが始まっていますね。
注文された方によると、届くのは忘れた頃だそう。
その時は、「暑い暑い」とか言っているのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

バレンタインラッピング

バレンタインラッピング
blog更新しないとか書いたのに、今日も何となくズルズルで失礼…
これはDFの写真なのですが、今日からヨーカ堂で売っているラッピングです。
デコったポッキーを入れる用だそう!
普通のスーパーにも、Dものラッピングやシールがたくさん入荷していました。
かわいいだけのじゃなくて、大人っぽいのもありました。

最近、なんでもDものが増えましたね。
このデフレにも関わらず、高くても売れるブランドだからでしょうね。
ブランドといってもバッグの比じゃないし。
昔のパチものみたいのじゃなくステキデザインのものが増えて、嬉しかっり困ったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

イースター情報 他

イースター
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2011/01/20110114_01.pdf

4月1日~6月30日
パレード 1 日2 回(1 回約40 分)
フロート9台
ミッキー衣装替えあり。参加ダンスあり。
昨年あったボンネットパーティーの記述なし。

エッグハント
スタンダードコース500円
エキスパートコース1000円
ゴールはトゥモローランド・ホール

ドローイングクラス
ミスバニー

*その他のリリース

アンバとディズニーランドホテル
イースターデコレーションルーム
カードキーがイースター柄。
アンバはミッキー、TDHはミニー
ふたつ揃うとひとつの絵。

「ジャスミンのフライングカーペット」
2011.7/18オープン

ハッピー15エントリー
2011.4/1~2012.3/31の1 年間は、土日祝日も対象

宿泊者のみ購入できるグッズ
http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/event/tokuten/index.html
ラゲッジオーナメント、全6 種類
オーナメント(本体)1700 円、アルファベットパーツ各種600 円
チャーム各種 600 円~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

休憩

休憩
パソコン壊れ入院のためblogお休み。です。
書き溜めた記事もあったのですが
閑散期だしインもしてないし…うぅ
すぐ戻ってきたらよいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

閑散期?

Cimg1627 Cimg1628
閑散期のグリではなく、開園前のミラコゲートをくぐったところです。
こんな機会はなかなかないので楽しんでみました。
ピノキオたちが自由すぎ!
Cimg1630 Cimg1632 Cimg1629
ベビーカーに座ろうとして、ゼペットさんにたしなめられるピノ。
ミラコゲートを利用しても、開園時間までは
エントランス側へは行かれないので
コンデジでは、こんなしょぼいズーム写真しか撮れなかったですが
Cimg1625
開園前のエイエイオー!
Cimg1626

そして、開園したらまっすぐミッキーへ!と思ったら
オープン合図ファミリーとの記念撮影をしていたので
目の前にいたプルートに1枚お願いして
Cimg1634
そのあとミッキーへ!
Cimg1635
このあと、数秒でミッキーは囲まれ、それもつかの間で
整列グリに向かうためにさよならになってしまいました。
めちゃ難関なことでございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

ドックサイド

今日からフィルハーのグッズが売っているのね~
同時に、今日からランドでは休止の施設が多いので注意です。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/schedule/stop.html

営業時間の短い閑散期とはいえ、
来週にはフィルハー関係のアトモスが始まり
キャンパスデーや、2月初旬には大陸の旧正月もあるので
そこまで空かないのかな?と思ったり。

こちらはシーのドックサイドの年末の様子です。
Cimg1638 Cimg1639
囲われて、椅子が撤去されていました。
テーブルイズウェイティングが再演されたら
こちらのグッズも出そうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

おしゃれキャット

おしゃれキャットが今日で終了です。
おしゃれキャットといえば、今はマリーちゃんてことになっていますが
私にとっては映画のジャズ猫というイメージで
去年のパワーオブミュージックの夜ショーでは興奮したものです。
猫ブームだから、チシャネコグッズとマリーグッズでそこそこ人気あって
継続してもよいような気もするけどだめなんですかね。(そういう事じゃないか;)

ハロウィーンでは、今年も店内の装飾がおばけーになってましたが
これは新店舗になっても続くのかしら・・
Cimg0745 Cimg0749

そういえば、おしゃれキャット前のお城裏の工事壁に
ショップ「ガラスの靴」のショーウィンドウがありました。
工事の壁なのに珍しいなーと思って
前に写真を撮ってありました。
Cimg0964 Cimg0965
今はどうなってんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

シェフドナ(*行ってません)

昨日から始まったアンバのシェフドナルド!
気になっていた様子も続々報告されてうれしいです。
(ネタバレきらいな方にはとんでもない世の中でしょうか。)

キャラはドナデジミキミニプルで
ランチはデジがいなくて、ディナーはプルがいないそうです。
衣装は変わらずで、ドナルドだけシェフ~~!
写真の台紙や店内の飾りも変わっているそうなので、行かれたら見るのが楽しみ。
081 087
って、ふつーのレストラン予約電話では、予約が全然取れないみたいですが・・・

チーデーはいなくなったみたい。
092
えーん。去年会えてよかった。

こちらもツイッターで知った情報ですが
シューティングギャラリーの保安官バッヂがドナルドになったそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

eチケット

今春からeチケットのシステムが開始されます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/ticket/e-ticket.html

ネット予約し、代金はカード決算
バーコードを自宅で印刷し、そのコードで入園でき
抽選もファストパス発券もできる。
海外のパークでは導入されているものだそうです。

現在、コンビニなどで買う引換券は
チケットブースで実券に引き換える必要があり
当日朝引き換える場合は、結局、チケットブースの長い列に並ばなくてはなりません。
そのままゲートを通れる実券を
正規に前売りで手に入れる方法は、
ディズニーストアか、ネットで注文して送料を払って郵送してもらう。でした。
自宅印刷だと、チケットが手元に残らないかもしれないですが
便利は便利かもしれません。
転売防止にもなるかもしれません。
まー、実際のところどういうシステムになるのかは
私もさっぱり解らないのですが;

QRコードといえば、私も以前、ダッフィーの事前エントリーで使いました。
携帯電話にバーコードの画像を呼び出して
キャストさんのハンディ機器でピッ!と読み込ませていました。
こういう機械を、人力ではなく、各所に設置したりするのかな。
と思ったら既に抽選機が変わってるとか!
時代は進むなー
Cimg8766
時間がない時間がない

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

ランドエントグリ

うさぎ年なせいか、5日まで
ミスバニーととんすけが整列グリをしていました。
Cimg1668
フォトキー対応なのか、カメラキャストさんが周りに張り付いて
ひっきりなしにシャッターを切り続けていますので
いつも横撮りするウザウザ人←にとってはキビしい状況でした;;
(ちゃんと撮りたかったら、ちゃんと並ぼうというお話しです・・・)
メインストリートハウス側では、ミッキーとプーさんが交代だったようです。
(6日は、ミキミニペアが出たそうです。)

お正月は、他のキャラもお花をつけてグリ。
Cimg1670
今年はセペットさんにお花を見せていただきました~
ピノキオは、子供達にサインするのに大忙し。
ペンを持つ手が握りこぶしでかわいい*
Cimg1669


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

TDL正月グリ

今年のニューイヤーズグリはなんとリマウジンとドリームクルーザー2!
Dsc04420
しめ縄がうさぎ型
Dsc04418
先頭のバンドさんのねじりはちまきもカッコイイ~
Dsc04421 Dsc04436

Dsc04428 Dsc04431 Dsc04444

Dsc04429 Dsc04445
他のキャラは歩き。
そろってペコリとおじぎする姿が見られてうれしかったです。
Dsc04440 Dsc04441 Dsc04443

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

TDS正月グリ

ハーバーを1周する間、何箇所か停止してご挨拶なのですが
今年は2時で、ミラコ側からだと逆光だなーと思い、リドで見ました。
ら、大失敗。
カウントダウンの時に、1回水を入れたハーバーの工事穴が再び出現していて
工事壁やクレーンもあったのです。
Dsc04454 Dsc04452
ちょー・・・

今年はウサギ年ということで、ミスバニーととんすけとホワイトラビットが。
Dsc04448 Dsc04449 Dsc04450 Dsc04451
ホワイトラビットが「今年はあと360日と半日しかないよー」と慌てていたのがおもしろかったです。
このセリフは5日間、1日づつ減っていたそうです!

これが15分間くらいで、そのあとすぐミシカでしたので続けて見ました。
ミシカも、穴のせいでキーバージの噴水は半分だし
船の動きも変則なのですが。
ミシカを見ない方たちが抜ける時、リド内はかなりワサワサでした。
Dsc04455 Dsc04464

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

リゾラ飾り

リゾートゲートウェイ駅のお正月飾りです。
Cimg1612 Cimg1614
モノレール券はフィルハーマジック柄になっています。
Cimg1615

ピンも交換してきました。
101230_072348_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

TDS門松

左右両方でフォトファンをしていたので
列の進みが遅く、並ぶのを諦めました。
なので横から。
Cimg1619 Cimg1618
絵馬にミスバニーとサンパー
Cimg1619_2 Cimg16192

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

ランド門松

TDLエントランスの飾り
Cimg1642 Cimg1646
ミスバニーとサンパーが左右それぞれに。
Cimg1642_2
「う」の字がうさぎのシルエットになっています。
Cimg1646u

門松。
Cimg1648 Cimg1649
ここで写真を撮るために整列していたら
フェローさまが隣りに!
Cimg1647
「そのアングルいいよ~~」みたいにしていたので
写真に写るご家族の顔がニッコニコでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

新年スタンプ

新年スタンプ
あけましておめでとうございます(*^▽^)/
今年もパークからお年賀送っていただきました方々ありがとうございました!
プーさん年賀状もたくさんいただきました。

皆様にとってよい年になりますように!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »