« TDS10周年 | トップページ | フィルハー »

2011年1月22日 (土)

DF3月号

ディズニーファン2011.3月号が届いた。

●巻頭ピンナップ
TDL北斎の上から?の写真。
みんな花火を見ている中、
ミッキーにフラッシュ放ってるプラザイン側がさすが。

●フィルハーマジック
ロビーの7つの絵にはメイクマインミュージックのもあるとはマニアック。
それぞれの場面の、原作映画の紹介。

アトモス 1/20~3/18
おもちゃのバンド:トイストーリー。グリーンアーミーメンも!
ダンス:マックス
アンバースデー:アリス
姫グリショー:シンデレラ
記述はないけどピアノとかもある?

●キャラグリ情報
場所やショーの紹介なのですが、なぜかシリキウトゥンドウの名前が・・・
チャンドゥやクラッシュと同様、アトラクで会えるということでした。

グリトレイル(4/23~)の紹介も少しだけあるのですが
その下のジャックスパロウとかの写真があったので
ロストに出るのかと、少し勘違いしてしまいました。

●パークスーパートリビアガイド11年度版
ガイドブックが2/28に発売になるので、その中からクイズなどを紹介。

●しの山さん写真
ポートの博士達
写真集4月刊行予定

●デジイチ講座
8回で最終回。密かに楽しみにしていたのに。

●アンバサダー
後半メニューとピンの紹介。
後半のピンにはミッキー付き。
エンパイアディナーのデザートがかわいい!

●ディズニーウェディング
キャッスルフォトのスケジュールが出ているのですが
撮影終了が9:15になっています。
10時開園の場合のものかもしれないけど、9時だったら見られる場合もあるのかしら。

●ディズニードリーム号
憧れのクルーズ!
レミーのレストランや、タートルトークレストランとか楽しいだろうな。
乗船した方のレポ(5月号)を待つのみ。

●海外パーク
DLカーズランドいいなー・・・

●D映画史
ラプンツェルの情報と
過去49作品についてのキャラや技術などのあれこれ。
読み応えあり。

●ストア
トート。2月中旬発売
大と小でデザインが違う。
同じ柄の雑貨もあり。

ティンクのシリーズとアリスのシリーズかわいい。
ホワイトラビットのルームブーツとポシェットが密かにツボ

●スティッチ(テレ朝TV)
1/25回にリロが出ることのあれこれ。
クイズに答えて、DFの応募券を貼って贈るとクッションが当たる。

●米
ディズニーパッケージのお米なんてあったのね。
ヨーカドーで発売。
袋はカレンダーにもなるのでまんまゴミにならないようになっている。

●ローソンくじ
スピーカーなどの電化製品!
2/4~ 1回500円

●ディズニー男子
DF初企画。男子向けアイテムの紹介。

●ガイドブック
TDSガールズガイド 2/14発売

●アンケートプレゼント
の中で気になるグッズ。
生地が取り替えられるビニール傘。サエラ製

|

« TDS10周年 | トップページ | フィルハー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/50653393

この記事へのトラックバック一覧です: DF3月号:

« TDS10周年 | トップページ | フィルハー »