« ハーバー | トップページ | 当たった! »

2010年12月 5日 (日)

ロストグリ

ロストツリーの周りは盆地みたいになっているせいか
ものすっごい強風の中、落ち葉のミッキーも崩れずにありました。
Cimg1327
これを撮っていたら、グリ中のドナが手を振ってくれました!
Cimg1326
この前ここでドナデジに会えたときは、もっと人がたくさーんでしたが
この日は輪が二重くらいだったので
ワンショグルグルしてくれた時に、私もデイジーのが撮れました!
Cimg1325 Cimg1330
デイジーの靴かわいい*

最後は、何故か私の前でこんなことが~
Cimg1333
焦ってたのでブレブレ。
ポインセチアをデイジーにあげたので
デイジーがお礼のキスをしたのです。
Cimg1332

一緒にグリに出てきたホセが、「ドナルドたち人気だね~~」と、
周りの人とジャンプして輪の中をのぞいたりしてました。
途中、一人ぽっちになってた時は、「チェッ」と石蹴りしてたりして
おもしろかっ・・・かわいそうでした*
Cimg1329

|

« ハーバー | トップページ | 当たった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/50210218

この記事へのトラックバック一覧です: ロストグリ:

« ハーバー | トップページ | 当たった! »