« 雪祭り | トップページ | ウィッシュ入場と退場 »

2010年12月25日 (土)

ウィッシュ夜回

クリスマス本番にして最終日でしたね。
AWFPウィッシュは、1回だけ夜回を見ることができました。
ライティングとパイロがきれい~
Dsc04222
舞台には星
後ろのほうで見ると光の波のようできれいだそうです。
Dsc04235 Dsc04240 Dsc04247 Dsc04255 Dsc04256
3列目でしたけど、ミッキーは後姿が多かったかな~
Dsc04224

Dsc04229 
スノーマンの鼻にミッキー?
Dsc04232_2
今年のクリスマスはシーが人気でしたね。
今日も、なんと午後からシーだけ制限がかかったそうです。
やはり、ランドキャッスルショーのようなショーが
シーで行われていたのも大きいと思います。
Dsc04246
私も、年パラリーのせいもあって、ランドのパレードは2回見ただけでした。
マジックラリーは30日までOKなので、ギリギリ達成できるかなー

|

« 雪祭り | トップページ | ウィッシュ入場と退場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/50394638

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッシュ夜回:

« 雪祭り | トップページ | ウィッシュ入場と退場 »