« ピアリ | トップページ | DF2月号 »

2010年12月19日 (日)

週末イン

週末イン
ダッフィープレートはNYデリでも買えるのですね。
この土日は制限がかかりませんでしたが、パーク内は混んでいました。
テレビの影響か、ミッキーチュロスなどのワゴンも行列が折り返したりしていました。
ダッフィーも相変わらず大人気で、アントぺグズもマクダも入場制限していました。
来週はいよいよ最終週末にして飛び石連休、冬休みと混みそうですね。
私のクリスマスインは終わりましたので色々アップしたいのですが
ここにきてPCのセキュリティが動作しなくなってしまい、今いらいらしています。
家の仕事もやることたくさんだし(遊びすぎだからだ…)
ケアが後回しになりそうです(;_;)

|

« ピアリ | トップページ | DF2月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/50344204

この記事へのトラックバック一覧です: 週末イン:

« ピアリ | トップページ | DF2月号 »