« ホワホリミキミニ | トップページ | イラスト »

2010年11月13日 (土)

さよならブラヴィ

火は水に恋をした
Dsc03631
ブラヴィッシーモ!がとうとうラスト。
ブラヴィ大好き!の人は悲しいでしょうね・・・・
お友達も何人か見納めに行きました。
私は、ハッキリ言うとシンフォニーのほうが思い入れがあるので
ハロウィーン頃に、完全版をミッキー広場で見られて大満足。
それがmyラストでした。

思い返せば、プレビューの夜
まっったく動かないメテオにハーバーがシーンとなり
不具合だと認めてチケット返金もあったとか。
あれがもう6年前なのですね。

初めてなめらかな動きのメテオを見た時は
感情が見てとれて、ジーンとしたものです。

ミッキーが最初に少し出てくるものの
曲もディズニーに頼らないという
「大人なディズニーシー」を目指していた頃の象徴のような
すばらしいショーでした。

曲と、水と、炎と、光、を肌で感じて
ハーバーが うわーーっ!! と一体になり
余韻の残る ざわざわ の中で「Swept Away」が流れる感じが好きでした。

以下、画像
Dsc03617 Dsc03621 Dsc03623 Dsc03624 Dsc03628 Dsc03631_2 Dsc03633 Dsc03634


Dsc03638

|

« ホワホリミキミニ | トップページ | イラスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/50005294

この記事へのトラックバック一覧です: さよならブラヴィ:

« ホワホリミキミニ | トップページ | イラスト »