« イラスト | トップページ | ダッフィーグリ »

2010年11月15日 (月)

クリスマスウィッシュ

AWFPで昨日から始まったショー
初日1回目、しかも後ろブロックの1列目という超ラッキーなところが当たりました!!
私は早く並べたのでわりとすぐ抽選できましたが、入園後30分くらいしたら
抽選の列がどえらい事になっていて、アクアスフィアのほうまで行ってたと聞きました・・・
初日は立ち見がプレスかなーと思ったらいなくて
お友達も立ち見が当たってました!


ここからは ネタバレ です。


ショーは、TDLキャッスルショーとオーバーが合わさったような雰囲気でした。
最初は、妖精たちのダンス。
妖精と聞いた時は、ティンク達なのかと思っていたら
羽もなく、淡いパスルカラーの雪の精達でした。

そのあと、グーフィーとミッキーとドナルド
Dsc04019
ミニー、デイジーはどんなプレゼントがほしいのかなぁ
グーフィー「サンタさんなら知ってるかも!」
(その後、最後までサンタとペアでちょっと寂しいグーフィー・・・)
Dsc04020
プレゼントの仕分けのお仕事を手伝った後
サンタさんにプレゼントリストを見せてもらいます。
Dsc04022

おしゃれ女子達が登場した時は
かわいいぃぃぃ!とどよめきがおきました。
Dsc04024 Dsc04025 Dsc04029
撮れてないけど、ダンサーさん達の他の衣装もモダンですっごくステキでした。
オーバーのファッションシーンを思い出しました。

チップとデールは、雪だるまたちとアップテンポで楽しいダンス。
Dsc04030 
手袋をビロビロにして、かわいい!
Dsc04033
そして、みんなが再登場したときには、チップとデールも赤い衣装に。
Dsc04038
ミッキーの歌、じんわりする歌詞と手話
ずっとTDLで行われてきたクリスマスショーの王道に涙。

今度は、白い雪模様が映える紺色の衣装。
Dsc04042
ミニーと妖精のラインダンス
Dsc04049
ドナルドの帽子には雪が積もってる!?
Dsc04051
妖精たちのツリー

そして、ステキなものをプレゼントされて喜ぶ
ミニー、デイジー
Dsc04057
クラリス
Dsc04055
・・・・グーフィー・・
Dsc04053
・・カッコイイです。

きっと、夜の回は照明の演出がもっとあって
キレイなんだろうなーー!と思いました。

余談ですが
最後、しんみり曲が終わる感じの時に
タワテラからの「キャーー!!」が聞こえて、
私の周囲は失笑してましたっ^^;

|

« イラスト | トップページ | ダッフィーグリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/50038691

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスウィッシュ:

« イラスト | トップページ | ダッフィーグリ »