« ハロウィンルーム | トップページ | 海底グリ »

2010年11月 1日 (月)

昨日今日の雑感

今日から年賀状発売とかって、
夏の次が年末。みたいな気がしました・・・・

ピアリには、すでにクリスマスツリーがあり、びっくりでした。
058
パークからもクリスマス情報のメールが来たので
さっそく携帯待ちうけがクリスマスになりました。
クリスマスグッズは今日から発売されています。

さて、土日はハロウィーンラストを楽しんできました。
土曜日は雨模様でしたが、思ったより台風はひどくなく
日曜にいたっては、朝方と夜に霧雨が降ったくらいで
パレードもショーもほぼやりました。
キャプテンデービスありがとう。

いやー、ハロウィーン当日はすごかった!
パーク中が異常に原色であふれていました。
2回目パレードの前と後、
「眩暈がおきる方は近寄るべからず」な城前に突撃。
今年は、明らかにすごい数!
こんな密集度見たことない!
本番が休日で、前日が雨だったせいかな。
私はプチ仮装だったのですが、
意外と喜んで下さる方がいて、メチャハイテンションになりました。
仮装で特に多かったのは、やはり今年の両ハロウィーンの衣装とダッフィー
あと、なんといってもイースター。
個人的に萌えたのが、アトモス系です。
トリメロの方には「わかったもらえてうれしい~」と言われて
こちらもうれしかったです。
あとJCBグリさんやスタイル!やコルドロンなんかも感動でした。

そんな中、定期的にやってくるオムニバスが
原色な方々を追い払います。
ちょうど、イースター大集合写真を撮っていた皆さんが
オムニバスに乗っていたイースターさんを見つけて
わーわー手を振り合って盛り上がってたのがおかしかったです。
写真を撮らせて下さった方、撮ってくださった方
どうもありがとうございました。
掲載許可はいただいてないので、自分でニヤニヤ眺めます。

|

« ハロウィンルーム | トップページ | 海底グリ »

コメント

はじめまして♪
いつもブログ、拝見させて頂いてます!

私もハロウィーン当日の2回目パレード前後、城前にいたので、いつもブログを拝見させてる方がいたというのを知って、つい嬉しくなってコメントさせて頂きました。
本当に城前はすごい雰囲気だったと思います(笑。
私もアトモス系の仮装ゲストさんには萌えました!
トリメロの仮装ゲストさん、衣装がよく出来てて(偉そうですが;)すごいな~、と思いました。
それと城前で見かけた訳ではないのですが、ウェザーマニアの仮装をしているゲストさんを見かけたときにはスゴイ興奮しました(笑。
レストランに並んでる最中に見かけて、お写真をお願いに行ける状況ではなくて、それが残念でした。

またコメントさせて頂ければ幸いです^^

投稿: aki | 2010年11月 2日 (火) 07:06

>akiさん
いつも見て下さって、コメントもありがとうございます!
ウェザーマニアさん私もお会いしましたよ。
ちゃんとゲタもお天気カードも持っていました!
前日にはバイシルピアノさんもいたんですよ~
お友達はシークスでした!
皆さん本当にすごいですよね。

投稿: やぐ | 2010年11月 2日 (火) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/49907667

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日今日の雑感:

« ハロウィンルーム | トップページ | 海底グリ »