« ミキ誕 | トップページ | アンバで »

2010年11月19日 (金)

MIグー

先日、ミステリアスアイランドでグーフィーに会えました!
しかもセブンライツの衣装。(っていまだショーを見てないですが;)
Cimg1125
時間は公表されてないですが、各テーマポートで会えるんだって!
そういえば、待ってるような人をたくさん見かけました。
(この写真の後ろには人がいないですけど、手前にはたくさんいました。)

ショーの衣装を近くで見られるのはうれしいけど
それはみんな見たいわけで、かなりすごい状態・・
キャラもゲストもかわいそうな気もしました。

何年か前のアメフロパークでやったクリスマスグリは
ミキミニだけ(もっと混雑時はドナデジも)距離をとって
イチャイチャタイムにしたけれど
それでもすごかったのを思い出しました。

|

« ミキ誕 | トップページ | アンバで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/50072799

この記事へのトラックバック一覧です: MIグー:

« ミキ誕 | トップページ | アンバで »