« アンバで | トップページ | ツリー下 »

2010年11月21日 (日)

DF1月号

今日も早くからW制限で、14時前には両解除でした。
日付指定券が売り止めくらい多く出た日はそうなるのですかね?
お寝坊共通さんは気をつけないとならないですね・・・


さて
ディズニーファン2011.1月号が届きました。

●綴じ込みチラシ
ウォルトの娘さん著「私のパパ」
11/30発売
中高校生向け本だけど興味ありあり。
本誌の紹介文を読んでニンマリ。
でもコピーが「この男から始まった」って何かイヤ。
「この方」!とか、せめて「彼」とかにしてほしいヲタ心。

●巻頭ピンナップ
裏がセブンライツ。
シェリーメイってちあきさんに似てる・・・

●ホワイトホリデーパレード詳細
渡部えみさんのコメントあり。
パークのスケートのふりつけは、彼女の演技・・ですよね。

●クリスマスグッズ
のページに、パブロって誰?の解説。
3人の騎士の中の短編の1つに出てくる寒がりペンギンです。
書いてなかったけど、
ジングルベルジャンボリーに出てくる彼は
パブロじゃないんですね。

ランドのオブジェにいるのはパブロですけど
ミースマに出てくるのは
メリーポピンズのペンギンさんでいいんですよね?

●写真
タワテラの写真の、クリスマスのイラスト
グーフィーがいなくなってスティッチになってる。

インディの写真には、ロストドナのイラストが。

●ホットホットナウ
お正月グッズの紹介。
今年は栗きんとんクランチないのですね?
年賀状も売ってますが、オンラインフォトでも作ってくれます。
1/7まで受付。12/22までなら年内出荷。

●ウェディング
Dフェアリーテイルウェディングの連載スタート!
滅多に見られない衣装の写真がたくさん~

●特集がたくさんで読み物多くてうれしい。
Dオンクラシック
四季美女と野獣
クリスマスキャロル
トロン
LAファミリーミュージアムの紹介 など

●海外
香港DLの年賀状キャンペーンは12/5締め切り!

●ファングッズの中から
タカラトミーのガチャで、トイストーリーのポケットカイロ
かわいくて実用的~

●ファンプラザ
誤植:ミキ誕のエピソードで1128って・・大事な所間違ってた!

隠れミッキー:駐車場パイロンの中で1つだけあるんだって。知らなかった!

●Dストア
クリスタルボールとのコラボバッグが大人かわいい。
11/27発売

●その他
他社でアレンジしたDキャラアートが増えてますが
ラフスケッチシリーズとかもう色々なんなんか・・・
西友のぬいぐるみもスゴイので見てほしい・・。
昔のパークグッズみたいな感じ。

|

« アンバで | トップページ | ツリー下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/50091209

この記事へのトラックバック一覧です: DF1月号:

« アンバで | トップページ | ツリー下 »