« ロスト隠れミッキー | トップページ | ムチャチョス »

2010年10月16日 (土)

ポキポキミニパレ

チップとデールのスケルトンフィエスタ
今日からは、実施時間が早くなっています。(11:00、12:40)
昼の気温は下がらなくても、日が暮れるのは早くなっているからですかね。

私も先日やっと見てきました。
ムチャチョスしかいない日でしたが。
Dsc03664
(バンドさんは最後尾です。)
Dsc03660 Dsc03661 Dsc03662 

こちらの記事でKoZさんが詳細を教えて下ったAlebrije
これを頭に、1台の連結フロートになっていて、チーデーとクラリス乗っています。
Dsc03665
細かく見るとなんだこりゃなディティールたくさん。
あばらも見えているし、しっぽ?も骨。
Dsc03679

1回目ルートの最初、ポートからダラダラついていって、
インディ側から先回りしました。
ゆっくり移動でも十分間に合いましたよ。
道が狭いので、混んでいる日はわからないですけど・・
Dsc03670 Dsc03675 Dsc03678

|

« ロスト隠れミッキー | トップページ | ムチャチョス »

コメント

考えてみると、スケルトン・フィエスタをロストリバーデルタで見たことが無いような…(笑)
いつも、アラビアンコーストか、地面の色が変わってポートディスカバリー領土になってるとこから見てます。

ミゲルズの店内から、窓越しにチラっと見たのが1回あったかな?

投稿: KoZ | 2010年10月18日 (月) 12:00

>KoZさん
そうなんですか?
ポキポキ言いながら踊ってるのは
途中のほうがよく見られるかもですね。
私は橋の上でも見ました。
ムジカがいるのも見たいけど見られるかなー

投稿: やぐ | 2010年10月18日 (月) 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/49760552

この記事へのトラックバック一覧です: ポキポキミニパレ:

« ロスト隠れミッキー | トップページ | ムチャチョス »