« ナイトハイハロウィーン | トップページ | ロストリハブ »

2010年10月12日 (火)

マーメイドラグーングリ

マーメイドラグーンシアターがお休み中の昨日から
期間限定で始まった海底グリ。
早速行かれたので見てきました。
並ぶ時間がなかったので、ショーとショーの合間に寄って覗き見してただけですが・・

場所は、カリプソキッチンとふぐバルーンレース(こちらも休止中)の間
シアターの出口扉前のスペースです。
暗いですが、写真を撮る場所には照明があたっています。
横の柱の延長線から出ないこと、撮影者以外のフラッシュは禁止
を何回も注意されました。
写真の台紙はどんなものなのかは聞きませんでした。

プルートはトゥーンの衣装で、うきわはヒトデとイルカの模様。
Dsc03651 Dsc03654
ゲストの荷物を入れる樽をのぞいたりしてました。

ドナルドは、ボートビルダーの水中眼鏡を頭にのせた格好
Dsc03658

グーフィーは、蛍光のウェットスーツでした。
何の衣装か探してみたら、04年頃のミラコサマパだったよう。
Dsc03641 Dsc03650

この3人が交代にやってきます。
プルートとドナルドが交代する時に遭遇。
Dsc03655
平泳ぎしながらのバトンタッチがかわいかったです!
Dsc03656

グーフィー単体の整列グリって
かなり昔のパーティーエクスプレスが記憶にありますが
あとは誰かとペアやセットな気がするので珍しいですね。
あんな服(失礼)なのに、ファンの方をメロメロにしていました。爆
Dsc03647
ただでさえ大きな足なのに、この足ヒレ・・・!

|

« ナイトハイハロウィーン | トップページ | ロストリハブ »

コメント

さっそく行かれたんですね!
お写真ありがとうございます、見れて嬉しい(^^)v。
海の中ってコンセプトとしてはいーんでしょうが・・・
せっかくの単独グリで、グー様どうなんでしょ。
なんか・・・ウエットスーツ姿、リアルな感じで・・・(^_^;)

投稿: うみりく | 2010年10月12日 (火) 22:39

>うみりくママさん
グーフィー、リアルにスタイルよかったです^^;
なんか楽しそうだったので、私も並んでみたかったです。
衣装は、水中眼鏡で統一したかったのかな!?
プルートは浮き輪をしてても沈んでるー。爆

投稿: やぐ | 2010年10月13日 (水) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/49724858

この記事へのトラックバック一覧です: マーメイドラグーングリ:

« ナイトハイハロウィーン | トップページ | ロストリハブ »