« ゲームワゴン | トップページ | DF12月号 »

2010年10月19日 (火)

真ん中!

先日見たC後方席からのミステリアスマスカレード1回目
Dsc03695 Dsc03701_2
ドセンターはおとなりの方だったような気がしますが
Cブロックは席指定場所が交互になっていたようで
あまり視界が遮られずによかったです。
Dsc03697
♪コ~スチューーム

なんだか気味悪いわ~ というミニーに対して。
Dsc03702
とかいいつつ、
Dsc03705

Dsc03706 Dsc03710_2 Dsc03714 Dsc03712
デイジーもこんな風に出てきてたのね~

ミニーが沈むのも出てくるのも
動画では見たことがあっても自分では初めて見られて感激。
こないでー! ミニーーー!
Dsc03721 Dsc03723 Dsc03724 Dsc03725
このシーンが見たかった・・・!
Dsc03729 Dsc03730

私もゴーストなのー はあぁ?
やけくそ気味なミケーレ
Dsc03734 Dsc03735
よかったー!と抱きつくミッキー
Dsc03737

Dsc03738

Dsc03739

カミーラもこんな風に真ん中から退場していたとは。
Dsc03747

Dsc03743 Dsc03699
ぶはっ
・・・・・と、画像をしつこくすみませんでした。
まあ、ひくとこんな感じでしたが。
Dsc03745

|

« ゲームワゴン | トップページ | DF12月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/49790683

この記事へのトラックバック一覧です: 真ん中!:

« ゲームワゴン | トップページ | DF12月号 »