« アメフロ飾り | トップページ | ガイコツ祭り »

2010年10月 4日 (月)

新情報

●キャンパスデーパス 
2011/1/4~3/18(両パークとも3/12除く)

●年パスマジックラリー
http://wwwcom.tokyodisneyresort.co.jp/tds/event/magicrally/index.html
TDS、11/3~12/30 1500円以上(合算可)
フィギュアは、3:ミニー、5:チップデール、7:ミッキー、10:ダッフィーシェリーメイ

スタンプ押印場所がベッキオ橋のほうって、遠い・・・・
出口まで来て、忘れてるのに気づいても、戻る気なくなるような・・・!
フィギュア配布はいつもの銀行横なのに。

●ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル
2011年4月23日オープン 
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2010/10/20101004_02.pdf
TDSインディ隣り
建物を3つに分けて行う。
ミッキー、ミニー、グーフィー

香港や海外のグリ施設みたい。

サルードス・アミーゴス!グリーティングドック
では、それに伴い、ドナルドダックになる。

衣装はあのまま?変更?
グーフィーとドナのロストフリーグリはなくなるのでしょうね。

フリーグリのおもしろいところは、
キャラ同士やゲストが絡むのを眺めることでもあるんですよねー・・・

先日見たのは、アメフロで。
プルートにおびえる2歳くらいの子が
プルートが一生懸命「お手」などを試みて
最後には、なでなでしてるのを、
5分くらい周りのゲストも見守っていたという心温まるもの。

あと、ロストで親子が出ていて、グーフィーがサインをかくのに
しゃがんでいたマックスの後頭部を使って
みんなでゲラゲラ笑ったり
Cimg0310
「クラリスとマックスがミースマでチューしている写真」
を見せたゲストがいて
その写真を見たデールが、写真をビリビリにやぶいて(やぶいたフリですが)
茂みにブン投げてしまったのとか!

まあ、整列グリ施設は
混んでいる時でも確実に一緒に写真を撮れるし
フォトファンで写真が売れるのもいいことなのでしょうけど。
私も、ウェスタンミッキーミニーのグリをラキナゲでやってくれたらなーと思いますし。
(↓夏ですがもみぐちゃぐちゃでした。)
Dsc03102
こちらは、9月初旬、キャストさんと2人っきりで、
うろうろうろうろしてたインディ。
フリーすぎ。
Cimg0319

それから、今日は、ランドで排水管トラブルがあり
トイレの水が流れなくなったそうです。

|

« アメフロ飾り | トップページ | ガイコツ祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/49647043

この記事へのトラックバック一覧です: 新情報:

« アメフロ飾り | トップページ | ガイコツ祭り »