« カードケース | トップページ | ベッラランチ »

2010年9月 2日 (木)

オーバー

オーバーザウェイブがもうすぐ終わります!
みんながボンに熱狂していたからか
8月の最終回、直前に行ったのに、立ち見中央寄りで見られました。
Dsc03129 Dsc03131 Dsc03136
船が上がらなくなってからの夜回は最初で最後かも。
Dsc03142

Dsc03144 Dsc03145
このショーは、各キャストが各場所でいろーーんな事をしているので
撮影なんてキリがないというか
生目で目の前を楽しむショーですよね。

セイルのアカデミーは参加したことあるけど
オーバーはやらなかったな。
船長が激励に来てくれるんでしたっけ?

帽子をかぶった加山ミッキーも見納めですね・・・
10周年で、エントランスの衣装も変わるのかしら。
Dsc03127 Dsc03147

|

« カードケース | トップページ | ベッラランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/49315348

この記事へのトラックバック一覧です: オーバー:

« カードケース | トップページ | ベッラランチ »