« サルードス | トップページ | エンポーリオ »

2010年9月 8日 (水)

ミースマ

今日はオーバー最終日だというのに・・・
ランドではスニークの予定があったようなのに・・・
なぜこんな日に台風上陸なんでしょう・・・
今まで、嫌になるくらい太陽ガンガンだったのに;

ジュビレーションもミースマも、実質昨日がお休み前のラストでしたか。
ミースマは、先日、
ピアッツァトポリーノの端っこで見ました。
何故かミニーちゃんがよく撮れました。(私にしては。)
Cimg0440 Cimg0441 Cimg0485 Cimg0473
デイジーもかわいい。

・・・この日もめっっちゃんこ暑くて
皮膚はジリジリ汗はダラダラ。

予報では、もう35度とかはないみたいだけど
ハロウィーンが始まってもまたこんなに暑かったら
ショーは大丈夫なんでしょうか。
ダンサーさんの衣装もかなり厚みがあるうえに
みんなマスクをつけているから余計心配です。
全身仮装に挑戦する方も
ミッキーだったら黒タイツや長袖とか
かなりキツイような。

|

« サルードス | トップページ | エンポーリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/49370428

この記事へのトラックバック一覧です: ミースマ:

« サルードス | トップページ | エンポーリオ »