« 夜パレとホテル料金 | トップページ | ミニミニミスト »

2010年9月22日 (水)

ファンダフルファンパ

そういえば、ファンダフルのファンパーティーっていつまででしたっけ。
私は8月に行きました。
お土産はこちら

食事はNYデリのサンドイッチセット
(ドリンクはアルコール以外)
1008
チーズやハムやパプリカなどがギッシリ入っていて
けっこうなボリュームでした。
キライな具を抜いて食べている方もいましたが・・;

BMTから近いから、今年はデリになったのかな。
サンドイッチ&ダッフィー押しならケープコッドにすればいいのに
と思ったけど、やっぱり混むからダメなのかな。

ショーの内容は

*以下、ネタバレ
(撮影は禁止なので、私の記憶だけです。)

最初にキャラがたくさん出てきて
みんながケープコッドから船で旅に出る時、ダッフィーが見送ります。
(ダッフィーはここでもしゃべってました・・)

着いたのはメリーポピンズの世界。
曲が私の好きなものでうれしかったです。

そしてアリス。ホワイトラビットとハートの女王も。
ダンサーさんはハロウィンのトランプ衣装。

次にスティッチ。
懐かしいフリフリの衣装と曲。
アロハエコモマイのダンスを、みんなで立って踊ります。

雲行きが怪しくなって、アースラ登場!
これは去年のハロウィーンのあのアースラか?
それを助けるのがダッフィー。
ヒーローみたいだ・・・と思いました。

ケープに無事戻ったみんなは、客席に降りてきてぐるぐる歩きます。
なので、通路沿いの席も人気でした。
最後にダンスでバイバイ。

グリもダンスも盛りだくさんで、あっという間に終わりました。
ダッフィーが出てきた時は歓声が上がりました。
大人気だと改めて思いました。

|

« 夜パレとホテル料金 | トップページ | ミニミニミスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/49504333

この記事へのトラックバック一覧です: ファンダフルファンパ:

« 夜パレとホテル料金 | トップページ | ミニミニミスト »