« ファンダフルファンパ | トップページ | マウスカデイジー »

2010年9月23日 (木)

ミニミニミスト

昨日との気温差についていけないです・・
さむいーー
だけど、もうショーの暑キャンセルや短縮バージョンはなくなるかな。

暑かった夏の日を思い出す画像。
Cimg0287
このミストは、シアターオーリンズのものです。
椅子の上の座布団に加えて、こんなミストも出るようになってました。
Cimg0285
そういえば、ミニミニは久しくちゃんと座って見てないなー・・・
028 051

ここは以前、アドベンチャーランドステージという名前でした。
ここで行われていた「アドベンチャーランドレビュー」という
9周年頃?までやっていたショーの動画を先日見ました。
CDに入っていたからかなのか、曲は知っていましたが見たのは初めて。
ドナルドやモンキーがすんごいおもしろくて笑っちゃいました。

|

« ファンダフルファンパ | トップページ | マウスカデイジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/49541146

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニミスト:

« ファンダフルファンパ | トップページ | マウスカデイジー »