« ミニー早着替え | トップページ | クリスマス情報 »

2010年8月30日 (月)

ナミナミナ~

色々な場所で何回もやっているので、
この夏は、私もたくさん見られました。

ナミナミナって、キッズのためのプログラムであって
大人がキャーキャー言うものじゃないんだけど

こうなって
Dsc03113 Dsc03114
へへっ(ボケてる)
Dsc03116 Dsc03118
こうぐるぐるされて
Dsc03119
骨抜きミッキーなんて見せられたら
それは若い子達も叫ぶわ・・・

Dsc03109
ドナデジもかわいい。

これはウエスタンで見たので、
後ろにスプラッシュマウンテンがある構図になりました。
Dsc03107

ランドのナミナミナはキャラクターがいっぱい。
最初、フロートに乗ってくるのは、カールじいさんとラッセル。
-こちら-
途中からミッキー達が来て
014

030
後半には他の仲間たちもやってきます。
024
なみなみな~
062
これって、子供達がなぜか大熱狂しているので
夏以降もやっていいのでは?と思います。
(あー、でも、ウエスタンの道を塞ぐのはよくなかったなー)

|

« ミニー早着替え | トップページ | クリスマス情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/49296020

この記事へのトラックバック一覧です: ナミナミナ~:

« ミニー早着替え | トップページ | クリスマス情報 »