« 風力発電 | トップページ | 自動販売機 »

2010年8月13日 (金)

ミッサマナイ

ミッドサマーナイトパニック 2回/1日

7月末の土曜日、抽選にハズレ、お友達と立ち見で待って見た時の画像です。
風向きのせいか全く濡れませんでした。
でも、その前のヒートの時は少し濡れたので、
やはりカメラを無防備にするのは心配です。

期待してなかった分、すごく楽しかったし
放水のミストにライティングが映えてキレイでした。


<ストーリー>

最初に登場するのはハムスターヴィールとガントゥ。
Dsc02832
スティッチをつかまえるのだ~
と、地球に向けて宇宙船で出発。
Dsc02833

その頃、スティッチ達はハワイアンパーティーをしていました。
Dsc02835 Dsc02884 Dsc02842
両脇の像が、トロピカルドリンクとカラフルカキ氷
バルーやキングルイたちも。

そこへ、どーん、とロケットが到着して
Dsc02843 Dsc02844
つかまえろー!と追いかけるガントゥに
スティッチは「あっちむいてホイ!」
は?と、すぐだまされるガントゥが、らしくておかしい。
Dsc02846
こんな追いかけっこじゃなくて
「これで勝負しよう。」と太鼓をかかげるリロ。
Dsc02847
リズム対決が始まります。
めちゃくちゃなやつだなー、といいつつ、すぐその通りにしちゃうのもガントゥ。
Dsc02849
リロが太鼓をたたくときは、お城にお花が
ガントウの時は稲妻が投影。
Dsc02852 Dsc02851

これでどーだー!とドラムロボット登場
蛍光色が映えてます。
Dsc02853
スティッチは、アナログ~手書き~
キッチンビートみたいに、ペンキ缶を叩いてリズム!
Dsc02855

すると、チキの神様がうるさい!と目を覚まし
Dsc02858 Dsc02859
ヒートアップしてくると
突然ドーーン と嵐。
Dsc02861
・・・って、チキルームの再来?
すごい放水で、鑑賞エリア内は阿鼻驚嘆!
途中で逃げ出すゲストも。
ステージの上の勝負はなくなって、一緒にパーティー
Dsc02866

ハム「おーい!スティッチは捕まえたのか?」
ガン「えー・・と、・・どうもスイマセン!」
Dsc02868 Dsc02870
ドーーン
Dsc02871
お水もあっちからこっちからボンボン。
あっちむいてホイホイもまた始まって
Dsc02872 Dsc02874 Dsc02876
最後はリロが「みんなも立って踊ろう。」というので
最後までこの状態・・
Dsc02880
見えなくなるのはいかがなものか、と毎回思うのだけど
鑑賞エリア内の皆さんはものすっごい盛り上がってて楽しそうでした。

スティッチは、映画では水が苦手の設定だったのに
「水だーい好き!」だって!
最後、ミッキーは先に帰っちゃって
Dsc02881
リロとスティッチも帰るのかと思うと
Dsc02882
ファイナルドーン
Dsc02883
お城横のパレードルートのほうも、びしょびしょでした。

|

« 風力発電 | トップページ | 自動販売機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/49128114

この記事へのトラックバック一覧です: ミッサマナイ:

« 風力発電 | トップページ | 自動販売機 »