« ラキナゲグリ | トップページ | キッズフォトマーク »

2010年8月 8日 (日)

夜のスティッチ

この間、お友達に「夜のスティッチを見せてあげる。」と言ってしまったら
「夜の・・・って・・・」とつっこまれた
ノーチラス号に乗ったスティッチです。
Cimg9954
夜になるとライトアップされて、
橋の上(クールスポットのある所)からよく見えるのです。
Cimg9952
気づく方があまりいないので、
通りすがりの子供にも教えたくなっちゃいますー!

一応、キッズの「アドベンチャーブック」ガイドには
フォトスポットとして場所が書いてあるのですけどね。
他の場所はマークだけみたいですから。

さて、2万マイルといえば
ジュールベルヌの本を、ディズニーランド内の、とある場所でみつけました。
Cimg0129

***

どこでしょう。

**


答えは


TDLのDVC案内所の中です!
ここはアドベンチャーランドですしね。
前にも書きましたが、近くにある「ボイラールームバイツ」の2階には、
20000Leaguesのパロディーで、「20,000LEAKS」という文字が書いてあります。

モニターの画面は、何故かトイスト3でしたけど。
Cimg0130

|

« ラキナゲグリ | トップページ | キッズフォトマーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/49096538

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のスティッチ:

« ラキナゲグリ | トップページ | キッズフォトマーク »