« ハイビスカス | トップページ | ダンスショーケース »

2010年8月23日 (月)

キッズグリ

Cimg0153 Cimg0149
私がアラビアを歩いていたら、ちょうど帰るドナルドに会いました。
交代で出てきたのはスティッチ。
Cimg0152

すると、居合わせたジャファーが
「あ、スティッチだ!おおぅーい」みたいに手をふって
しれっとグリの列に加わったのです。
Cimg0156

「ジャファー、一緒に写真撮って~。」とお願いするゲストにも
「いや、今スティッチと撮るから。」みたいなジェスチャー。
Cimg0155
何分くらいかな。あれ?もしかしてドナになっちゃうかな?

キャストさんも、ジャファーさーん;;となだめて、
ようやく列を離れたものの、残念そうで笑っちゃいました。

ところで、このランプの模様、ピグレットみたい。
Cimg0154

エントランスでは、
ミッキーとミニーがキッズの衣装でています。
M1 M2

I
今更ですが「i」の点がミッキー
ミニーもスティッチもデイジーもチップも・・です。多分。

|

« ハイビスカス | トップページ | ダンスショーケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/49229725

この記事へのトラックバック一覧です: キッズグリ:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年8月24日 (火) 04:13

« ハイビスカス | トップページ | ダンスショーケース »