« 5億人突破とアンバ | トップページ | ミニー早着替え »

2010年8月28日 (土)

エントナミナミナ

シーのエントランスで夕方1回だけあるナミナミナ
見ないで終わるかと思ったけど見られました。
全員立ち見です。

ダンサーさん4人とスティッチが歩いてきて
高いところへきてダンス。
Dsc03122
一応スピーカーが設置してありますが、
お姉さんのセリフだけで進行し、スティッチはしゃべりません。
ナミナミナの曲は流れます。
他のキャラもあとから来るのかと思いきや、最後までこのメンバーです。

子供達はそんなこと関係ありません。
ダンスを超マスターした子供達が、親目線で得意げに踊ってるのが
ものすごくおもしろかった・・・!
ただナミナミナダンスしたい子におすすめ!

|

« 5億人突破とアンバ | トップページ | ミニー早着替え »

コメント

こんにちは。
ちょうどこの日、クールサービスのために、
新潟から日帰りでインしてました。

1回目と2回目のナミナミナは時間的に無理。
3回目を気にしつつ、結局参加できなかったので、
エントランスでの様子が分かって嬉しいデス。

クールサービスの情報もこちらで予習させていただきました。
おかげさまで、笑うしかない状況になり、
とっても楽しかったデスwave

投稿: まめや | 2010年8月30日 (月) 14:35

>まめやさん
同じ日にインでしたのね!
このナミナミナは早くから待っていても
抜ける方がいました;
クールサービスでズブヌレ、楽しかったようでよかったです。
知らないと、「ふざけてるっ」とか怒ってる人もいるけど
そういう人たちも最後は笑ってますよねー
今年は特に、すぐ乾いちゃう日が多かったですし。

投稿: やぐ | 2010年8月30日 (月) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/49277250

この記事へのトラックバック一覧です: エントナミナミナ:

« 5億人突破とアンバ | トップページ | ミニー早着替え »