« ミニーさん | トップページ | エントナミナミナ »

2010年8月27日 (金)

5億人突破とアンバ

今朝、TDLのゲートで5億人目入場のセレモニーが行われました。
5年分の年パスと、アンバサダー宿泊5泊がいただけたそう!

ニュース動画
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4511852.html

むぅ・・・・いいなぁ
確か4億人の時はTDSで、4年前でした。
達する間隔が短くなってるような。
年パラリーの、1人が×10 は、結構効き目あるんじゃないかな!!
と言うわけで、いかにもリピーターには当たらないように
なってい・・・・・るんじゃないかと・・・

アンバ宿泊権は何年間有効なのだろう~
カテゴリーは?
一気に5部屋でもいいのかな?
・・なんて、考えても関係ないですけど!
とにかくうらやましいです。

さてさて、アンバサダーホテルといえば、
10周年アニバーサリー中です。
エレベーターの扉の内側も、こんな風になっています。
Cimg9635 Cimg9637 Cimg9636 Cimg1216_2

ペーパーバッグなど
Cimg9628
カードキーもコップも10周年バージョン。
カードキーは、後半はミニーなるそうで楽しみ!
Cimg9632 Cimg9631 
それから、ハッピー15エントリーに
フィルハーマジックが追加されてます。
http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/event/tokuten/index.html
2011年1月24日~3月31日

まあ、その前に
Dオンクラシックで、フィルハーのプレビュー付きチケットが発売されたり
アンバ宿泊者への抽選がありますから
その他のプレビューキャンペーンもこれから出る気もしますし
一般プレビューもあるでしょうけれど。

|

« ミニーさん | トップページ | エントナミナミナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/49266786

この記事へのトラックバック一覧です: 5億人突破とアンバ:

« ミニーさん | トップページ | エントナミナミナ »