« DVCカウンター | トップページ | スティッチ »

2010年7月10日 (土)

カールじいさん

ランドのナミナミナに、なんとカールじいさんとラッセルが登場しました。
プロップスだけではなくて、キャラとして出るなんて~
でもサマーキッズの衣装はボーイスカウトなので
ラッセルはピッタリですよね。
012
(前から誰かに似てると思ってたら、CMに出ていたある人を見てハッとしました。
恐れ入ります~の演歌歌手おおえくん・・・)

ちゃーんとバッヂもたくさんつけていて、ひとつだけ抜けています。
048 

カールじいさんの胸にもちゃんと王冠バッヂ。
補聴器もつけているし、額のテニスボール跡も^^
044
テニスボールの杖もありました。
ちょっと汚れていて再現が細かい。
045
これを使って歩くことはなかったですけどね。

フロートの後ろ側にあるので、お城前で見た時には存在に気がつきませんでしたが
ウエスタンで見た時「おおっ」となりました。

ナミナミナは、もっとたくさんのキャラクターが出てきますよ!
お城前とウエスタンは同じメンバーです。
シーは違うようですね。
051


|

« DVCカウンター | トップページ | スティッチ »

コメント

ナミナミナとは?どちらにあるのですかぁ??

投稿: ニコ | 2010年7月10日 (土) 23:04

>ニコさん
こちらのショーです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/event/kids2010/naminamina.html
時間と場所が色々なのでチェックしてみて下さい!

投稿: やぐ | 2010年7月11日 (日) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48843935

この記事へのトラックバック一覧です: カールじいさん:

« DVCカウンター | トップページ | スティッチ »