« ヒートドナ | トップページ | サービス満点 »

2010年7月30日 (金)

クールサービスデラックス

今年もロボチップとロボデールは健在。
Dsc02770 Dsc02778 Dsc02779
ミラコのお料理にも登場してますものね。

今年はダンサーさんのホース隊が
お水バッグを背負うので
長いホースがなくてもどんどんゲストの中へ!
リドは昨年以上に逃げどころがないような・・・
Dsc02747 Dsc02756 Dsc02766

SSミッキー号は、飾りが豪華になっていました。
Dsc02769

柵沿いで見た時、このファンが大きすぎて
ミッキーが・・・見えない!
Dsc02785
見えた!と思うとミストとともに強風がブゥワーーッ
Dsc02786 Dsc02772
タオルは飛ぶし目は開かないし
あああぁぁ肉眼で見えなーいと思っていると、
カメラでも何にも見えなーーーい!
Dsc02789
始まる前、始まってからも
キャストさんがしつこいほど
「みなさんが思っている以上に、びしょびしょになります!」
と言う通り、ミッキー船あなどれません。

*ちなみに、私の防水対策はシャワーのやつとラップです。
この方法、水より熱がヤバイかも。

|

« ヒートドナ | トップページ | サービス満点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/49014772

この記事へのトラックバック一覧です: クールサービスデラックス:

« ヒートドナ | トップページ | サービス満点 »