« 海ナミナ | トップページ | ヒートドナ »

2010年7月28日 (水)

ボンファイアーダンス

3回目、鑑賞エリア2列目から見られました~
2回目をやっている最中にアラビアに到着したので、
後ろのほうからでも見ようと思ったら
もう会場内への立ち入りが禁止でした・・・
参加の列もラインカット。
(土曜だから遅くの回も混んでたのかもしれないけど、これからも夏休みなので空いてる事はあまりないと思います。)

で、マーメイド側の入り口では、
「ショー終了後は、ここは出口のみになるので周辺で待たないで。」と案内されました。
アブーズバザール側にまわってみると
人の塊があったので、そこで音だけを聞いていました。

前の回が終了すると、会場内の人がワラワラ出てきて
更に、中の人の移動が落ち着くまで待機させられました。
それからやっとご案内。見る前から疲れた・・・

さて、ネタバレ

毎年微妙な変化を見せるボンファイアー
カッガリービとキビータのギャグも、今年流行のネタになっていました。
何パターンかあるようですが
「カガっちです!」に笑っちゃいました。
Dsc02885
これもおかしかった。

ミニーの登場衣装が、白無垢みたい!
Dsc02894 Dsc02895
暗くて全く映ってないけれども
キラキラ銀の糸のようにも見えました。
Dsc02898

そして!
Dsc02900

うわー!!
Dsc02902

・・・ミスマス?
Dsc02904 Dsc02906

うぃーあ だんしんっ
Dsc02911

今年の違うところは、なんといっても王様が登場すること。
旅行から帰ってきたのね~
最初はステージに。
その後は、ジーニーと一緒にここに!
Dsc02918 Dsc02920
夏の夜祭りは、やっぱりいろいろな意味でアツイのでした。
Dsc02922

|

« 海ナミナ | トップページ | ヒートドナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48997682

この記事へのトラックバック一覧です: ボンファイアーダンス:

« 海ナミナ | トップページ | ヒートドナ »