« トート | トップページ | ボンファイアーダンス »

2010年7月27日 (火)

海ナミナ

ナミナミナ@ドックサイドを見てきました。
中央ブロック前方がキッズ専用席で
途中で立って踊ります。
大人は後方か両脇で、立てません。
Dsc02813 Dsc02820
キャラはこれだけ。
ランドで出るデイジーやチーデーはもちろん、他の大勢もいないです。

内容もランドと違って、
最初の曲が去年のキッズだったので
「おおっ」と思ったら、やはりナミナミナ。
だけどその踊りのフリに意味があることを教えてくれます。

ダンス中に、ミキミニを除くキャラは
通路を通って後方にも来てくれます。
Dsc02816 Dsc02823
ここでは1日2回。(多分8月も)
私が1回目を見た時も、息があがるくらい暑くて、
「これは子供もキツイだろう。」と思っていたら
やはり、あんまり暑いと、ご挨拶のみの高温キャンセルになることがあるそうです。

18:30の回はプラザで、ラッセルのかわりにスティッチが出るそうです。

|

« トート | トップページ | ボンファイアーダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48991473

この記事へのトラックバック一覧です: 海ナミナ:

« トート | トップページ | ボンファイアーダンス »