« カールじいさん | トップページ | ヒーハー! »

2010年7月11日 (日)

スティッチ

トイスト3始まりましたね!
既に観たみなさんが、泣ける泣けるいうので、映画館で見られないわーと思い始めたこの頃・・
トイストつながりということで、ここ。
Cimg9793
・・・・スティッチが紛れていました。
目を3つにしてるのが笑えました。

シーでも。
雨で窓が曇ってよく見えなかったですけど。
Cimg9824

Cimg9827 Cimg9794
カメラのマークがある所にいるようですが
他にもあるのかな?

スティッチのパークシリーズグッズの中から
ミラコスタのガウンを着たイラストの
ぬいぐるみバッジが登場していました。
Cimg9807
ミッキランジェロにて

ミッキランジェロといえば、このミラコを模ったキタムラバッグがちょーかわいいです。
Cimg9808 Cimg9809
大きいの43000円。色違いもあり。
あんまりにもかわいくて、他の買い物をした時に
お願いして写真を撮らせていただきました。

|

« カールじいさん | トップページ | ヒーハー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48853785

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチ:

« カールじいさん | トップページ | ヒーハー! »