« 最終日 | トップページ | ダッフィー入店エントリー »

2010年7月 1日 (木)

夏の始まり

半年後を目指した皆様の大イベント、いかがでしたでしょうか。
私は例年のごとく玉砕しました・・・・。

そんな今日、キャプテンEOが1年間限定で復活しました。
TVCMもやっているし、各局ニュースにもなっていて、注目です!
初日の今日も現地は盛り上がっていたとか。
ディズニーはちょっと・・という方も、マイケルファンの方は見たいでしょうね。

映像自体は、ネット動画でも観られるのかな?
なので、私も最近見た気がするので内容はしっかり覚えているのですが
現地じゃないと、「3Dメガネ」かけてみられないし
特殊効果も体験できないですからね。

なんでも、当時のとは違う、というか
はっきり言って、ミクロアドベンチャーの効果をそのまま使用しているとか。
(ネズミじゃないネズミじゃない・・・・)
プレショーも少し違うみたい?

そして、なんといっても、ファストパスが導入されているので
昔のようにずーっと並ばなくてもよくなりますね。
ホテル組みのアーリーと、アンバ宿泊特典のファストパスもあるけど。

七夕イベントも始まりました!

エントランスの花壇は夏色になったのかな?
Cimg9723


|

« 最終日 | トップページ | ダッフィー入店エントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48770029

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の始まり:

« 最終日 | トップページ | ダッフィー入店エントリー »