« お祭りだ | トップページ | アリスの »

2010年7月19日 (月)

DF9月号

ディズニーファン2010.9月号が届いた。

●表紙がサルードスミッキー、ピンナップがヒーハーミッキー
中綴じポストカードも表紙の写真。
その隣りのミニー表紙デザインのポストカードがかわいい・・

●夏イベント
写真たくさんで紹介

●しの山さん写真
アリエル

●グッズ
発売中の、キャストコスのスティッチシリーズなどを紹介。
アリスの紅茶のティーパックがトランプ柄なのがかわいい。
8/1発売のプーさんシリーズは、シックな感じでもう秋っぽい。

●デジイチ講座
ずぶ濡れショーの撮り方で「シャワーキャップ」を使うと書いてあった!
実は、Dホテルでもらうシャワーキャップをたくさんもっているので
私も先日、これを使って撮りました・・
友人にもちょい笑われ、恥ずかしかったので黙ってたけど
プロも使ってるとわかったので、オススメしてみます^^;

●DF読者デザイン
ミッキートーストメロンパン 320円 
8/1~9/30スイートハートカフェで1日200個発売。

Tシャツ  8/1発売
モンスターズインクとスプラッシュ@ヴィランズ柄
エンポーリオとエンポーリアムで。

グッズのグランプリは、カメラ風船。商品化はなし。
風船にカメラをつけて、高い位置から撮影できる商品だって~。
目線の高さは無視だけど、いいな!

●オフィシャルホテルニュース
シェラトンでもなかよしキッズダンスなるものをやっている。
16:15~ロビーで。 宿泊ゲストでなくても参加可能。
その他のホテルも夏企画がたくさん。

●ストア
秋はチーデーグッズ。手書き風のイラストがかわいい。
来年の干支はうさぎだけど、グッズはうさぎコスのプーさん。

●ワールドオブカラーレポ
4ページ。
ワールドプレミアムの後、すぐに今後のアップデートの打ち合わせもあったとか。

●インテリア&ガーデニングコンテスト
9/15締め切り

●キュービックマウス
プルートが登場

●DF音楽大賞
結果が出ています。
http://www.disney.co.jp/records/fan/

|

« お祭りだ | トップページ | アリスの »

コメント

シャワーキャップ、プロも使う技だったとは!
たいへん、失礼いたしました(笑)。

投稿: うみりくママ | 2010年7月19日 (月) 23:40

>うみりくママさん
そうよ!プッてなったでしょう!
いやでもこの記述を見て、そりゃもうびっくりしました。

投稿: やぐ | 2010年7月20日 (火) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48917522

この記事へのトラックバック一覧です: DF9月号:

« お祭りだ | トップページ | アリスの »