« アリスの | トップページ | 夏ドリンク »

2010年7月21日 (水)

トイスト3

今日は、涼みがてら、トイスト3を見に行きました。
レディースデイだし。

いやー!すごい!
内容は置いといて、CGであんなに感情表現できるのがすごい!!
ピクサーの映画って、ただエピソードを繋ぐだけじゃなくて
感情移入できちゃう魅せ方がうまいから、感動してしまいます。
人間の心がわかってるなーって感じ。
そして、更に、大切な何かも教えてくれます。
最初の短編アニメも、うなってしまった。

トイストーリー3の最後は、
みなさんが言うようにグッときてしまって、
「このままじゃ恥ずかしくて映画館出られないなー」
と思っていたら、余韻が陽気で、これも心憎くてニヤリ。
一番感情移入してしまったのは、突然こみあげるママだったりしましたけど。
アンディー、かわいい。ケン、おかしい!

|

« アリスの | トップページ | 夏ドリンク »

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

私も最後のママのシーンでぐっと来てしまいましたcrying
近い将来(長女:小6)、同じような事があるのかな、などと思えて。

トイストーリーって、いい映画になりましたね。
(何目線?な言い方ですがsweat01

投稿: まめや | 2010年7月22日 (木) 14:19

>まめやさん
1もすごかったけど、続編がこんなにいいのってあまりないですよね。
ママのシーンはやっぱりきましたか。
私の結婚式の日の夜、私の部屋で大泣きしたという自分の母と重なっちゃって・・
巣立つほうはそうでもないのにね;

投稿: やぐ | 2010年7月22日 (木) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48940400

この記事へのトラックバック一覧です: トイスト3:

« アリスの | トップページ | 夏ドリンク »