« たまごさがしてます | トップページ | ファンダフル会報vol.23 »

2010年6月13日 (日)

駐輪場

TDSの新駐輪場が、今日から1箇所のみになったようです。
(徒歩ゲートとタクシー乗り場の間)
Cimg9657
前の所が狭いから増設したのかと思ったのに、
また足りなくなってしまったらどうするのでしょうか。
*追記:んー、この後もまだ併用してたような?

だけど、以前の場所は
ホテルのバスから降りた時や、開園前の列が長い時に
目に入りやすい所なので
「近所の人には日常なんだ・・・・」という気持ちになる事もあるんですよね。
今度のところは目立たないのでいいかもしれないです。
ランドは、デッキの上を歩いている分には、目に入りにくい場所ですからね。
あと、徒歩ゲートから歩いている時に、爆走で抜かされたりしないし。
(でももしかして、前のところも改装するだけ?)

それにしても、自転車でスイ~~と来られる場所に住んでいる方々はうらやましいです。
と思ったら、結構がんばって、30分以上もこいで来られる方も少なくないとか。
私も、30分自転車はキツイなぁ(^^;)
自転車って、20分過ぎると、冬でも背中に汗かきますよ!
足つるし・・・ ←6.5kmを自転車通勤して半年で挫折した人

|

« たまごさがしてます | トップページ | ファンダフル会報vol.23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48617797

この記事へのトラックバック一覧です: 駐輪場:

« たまごさがしてます | トップページ | ファンダフル会報vol.23 »