« プラザ内 | トップページ | 平日ランチ »

2010年6月17日 (木)

オリジナルトートがすごい

マイディズニートート
TDL:コズミックエンカウンター 7/1~8/31
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/goods/mydisneytote/index.html
トートの大きさは2種
M 縦23×横33×マチ11 2000円
L 縦33×横36×マチ10 2500円

時期に展開されているアートを選んでプリント。
イベントアートはもちろん、イラストや実写キャラもあり
ネームプリントもできる。

すごい!素材がペラいように見えるのが気になるけど
在庫を持たなくていいので
こんなマニアックなキャラのイラストが展開できたのですね!
わんわん物語りのシャム猫(サイ&アム)なんてドツボなんですけど!
ヴィランズファンもちょっと喜ぶチョイスのイラストじゃないですか?
ピーターも、珍しく船長衣装とか、企画した方の愛が感じられます。

ミッキーレザーアクセサリー
TDS:スチームボートミッキーズ 7/1発売
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/goods/100617_original.html
スチームボートッぽいモノクロハットがかわいい!
フラッグもシーっぽい!

|

« プラザ内 | トップページ | 平日ランチ »

コメント

イベント限定柄だけじゃなく、月替わりの柄まで用意しますかい…

投稿: KoZ | 2010年6月17日 (木) 20:26

>KoZさん
ホイホイトラップをよく考えるなーと。
実写のは、自作に見えなくもないですね。

投稿: やぐ | 2010年6月18日 (金) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48654140

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルトートがすごい:

« プラザ内 | トップページ | 平日ランチ »