« 平日ランチ | トップページ | ジャスミンガーデン »

2010年6月19日 (土)

プリマ・リド

思い立ってインして、開園後に到着。
レールウェイ下のリド待ち列に並んだら、
立ち真ん中寄りにいけてしまいました。
006

009
ミッキー側のほうが人気だったので、
反対にしたら、ミニーの正面!って感じでした。
014
ミッキー目線はあんまりこなかったけれど、
ソロのダンスは堪能できてうれしかった~
022 023
びらーーーんっ
026 027

王子・・・v
024

034 036

あと、グーフィーの、妖精の贈り物?のとき
038
去年は風バージョンの傘しか見なかったので
今年の、よりカラフルなお花が真ん中で見られて感激。
039
あひょっ

今更ながら、今年は四葉のクローバーがパッと開くのも華やかです。
車の窓につけるサンシェードみたいに、くるんと畳んだものが
ショー開始前から柵についています。
002
ちょうちょも。
001 

てんとう虫の模様にかくれミッキー。
(イースターのフロートにも似たのありますね。)
076
これはいつだかミッキー広場で見たもの。
079
クローバーの後ろを見つめるドナルド

グーフィーは、おじぎしながら、拍手もっともっと~のアピール^^
おもしろかったです。
046
最後、船のスピードがめちゃめちゃ速い・・・!
051 053 056
3年間続いたプリマヴェーラ
よい見納めができました!

|

« 平日ランチ | トップページ | ジャスミンガーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48670924

この記事へのトラックバック一覧です: プリマ・リド:

« 平日ランチ | トップページ | ジャスミンガーデン »