« ディズニー&カンパニー | トップページ | 駐輪場 »

2010年6月12日 (土)

たまごさがしてます

やってきました!
500円で、台紙とシールがもらえ
右上のヒントにかかれている卵の場所に、シールを貼っていきます。
台紙ごとにヒントが違うのかと思っていたら
全部同じなのですね。
Cimg9553
それをグーフィーの家に持って行きます。
ここに入るのなんて何年ぶりなんだろう。
Cimg9554 Cimg9555
いつでもかぼちゃ。
囲いのここ↓がグーフィーの帽子の形なのね。と今更。
Cimg9558
入り口にいくと、キャストさんが数人いて、
ミッキーの卵とペイント用のたまごをくれます。
そして、かごの中から1つ、手探りして取り出したキャラクターのと同じ
新品のたまごがいただけます。
Cimg9556

109 
この中からのどれか。私はプルートでした。
108
夕方になると列が長くなることが多いので
引き換えはなるべく早いほうが、待たなくていいですね。
(11:00~)

そうそう、バズのたまごの位置が変わっていました。
Cimg9685


|

« ディズニー&カンパニー | トップページ | 駐輪場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48602276

この記事へのトラックバック一覧です: たまごさがしてます:

« ディズニー&カンパニー | トップページ | 駐輪場 »