« キスキスキス | トップページ | オリジナルトートがすごい »

2010年6月16日 (水)

プラザ内

ここは、いわゆるいつものミッキーポジ。
今回のイースターでは、ミッキー衣装はエッグハンターとアロハしか見られません。
比較的どこでも見られるという
マッドハッターとイースターさえ見られないのです。

逆に、ここでしか見られないもの!
それは、「どっちでもイースター!」
046
CDに入っているチップとデールのセリフは
WLでもTLでもカットされていて
聞けるのは、停止時間の長いプラザだけ。

「みなさーんイースターエッグがほしいですかー」
「ほしい人はカモーンと叫んで下さい!」

って、え?
それ・・・ちがうショーじゃ・・・?

と、ヲタの誰もがつっこみたくなることを
ちゃんと言ってくれるのはグーフィーです!
そのあとに、チーデーが
「どっちでもイースター!」と叫ぶのです。

私が見た場所からは、
後方にいたバズたちのセリフも入って、少しききづらかったのですが
バケパ席の皆さんはバッチリだったでしょうね。

ここでは、最初、時計回りにやってきたうさぎフロートが少しとまります。
037
その時、
反時計回りからやってくるローラーうさぎダンサーズは、
救護室看板あたりまでは来ますが、中央まではきませんでした。
甥っ子フロートはプラザを1周しないので、姿も見えませんでした。

次にスティッチフロートが止まります。
その時、その後ろのグーフィーフロートの上にいた
エッグハンターミッキーが下がって
038
アロハのミッキーが歩いてきます。
040
アロハミッキーがフロートの上に出たな、と思ったら、
すぐそのまま行ってしまいます。
042

そして、グーフィーフロートが停止して、上記のセリフのシーン。
チップとデールはフロートの後方にいます。
047

最後はノートルダムフロートが少し停止し
ガールズフロートとうさぎダンサーズが最後に通過しておしまい。
050


|

« キスキスキス | トップページ | オリジナルトートがすごい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48641198

この記事へのトラックバック一覧です: プラザ内:

« キスキスキス | トップページ | オリジナルトートがすごい »