« コンプ | トップページ | 妖精グリ »

2010年6月26日 (土)

グッドタイムカフェ

今日はなんとW制限でした!
しかも朝の時点では、ランド19時、シー17時の解除予定!びっくり。
天気が下り坂だったせいか予定より早い14時ごろ解除だったそうですが
6月なのに、首都圏パス恐るべし。

7月からまたキャンパスデーパスもあるし、
探せば1年中安いパスが買えるようになりましたね。
今年は千葉県民パスがなかったので、11月の茨城パスもないだろうなー
混雑予想も難しい・・・!

ところで今日は、626でスティッチの日。
Cimg9560
グッドタイムカフェの壁

今、ここでは、このスティッチとミニーとミッキーのランチボックスがあります。
(変更されてる場合あり。)
Cimg9047
とにかく、ドナルドのランチボックスはないのですよね・・
せっかくドナルドバーガーが出たのに
ボックスはアンバのドナルーム限定の朝食ルームサービス用になっているので
ここで買えたら限定じゃなくなるから?
Cimg9049
このバーガー、まだ食べていません。
先日、トゥーントリート(280円)は買ってみました。
Cimg9563
マイク和ゾウスキと同じ「練りきり」で
靴のほうは黄色い餡(レモン?)、手袋のほうは白い餡が入っていて
小さいけれどわりとボリューミーでした。

|

« コンプ | トップページ | 妖精グリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48728335

この記事へのトラックバック一覧です: グッドタイムカフェ:

« コンプ | トップページ | 妖精グリ »