« 妖精モノレール | トップページ | クレオズ »

2010年5月28日 (金)

ランチケース

今日はニュースでもたくさん取り上げられていた
「某パッド」の日本発売でしたね!
(キッチリ書くと、くだらないこの記事も検索されちゃうので^^;某パッド)
テレビでは、見本で、トイストの絵本を音声付で見せてくれたり
プーさんの本を文字拡大で見せてくれたりと
なぜかD関係ばかりでちょっとうれしかったり。

以前、弱視の人用に、教科書の文字を手書きで大きくする
ボランティアさんが紹介されていたけど
これならそんな手間がなくなりますね。
ていうか、これが教科書になっちゃったら、ランドセルいらない・・・
そんな世の中が来るのでしょうか。

とにかく、これから先は、アクセサリーのD関係が気になってきます。
ケースや液晶保護フィルムなんかはすぐ出そう。

あ、 約横19センチ、縦24.3センチって
パークのランチケースに入っちゃうかな?
マチがあるから逆に大きすぎ?

プリマのランチケース
Cimg9274_2 Cimg9275 Cimg9273

イースターのは、今回、変な形。
だけど意外と容量たっぷり。
ふたの裏はプーとアリスのイラスト。
本体裏側には、たらこくちびるピヨちゃんがいます。
Cimg9527 Cimg9529


|

« 妖精モノレール | トップページ | クレオズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48479409

この記事へのトラックバック一覧です: ランチケース:

« 妖精モノレール | トップページ | クレオズ »