« モンスターズインク | トップページ | 近すぎ~ »

2010年5月11日 (火)

ハングリーベア

TDLのハングリーベアレストランに
新しい建物が出来たと聞いて、見に行ってきました。
床屋さんと警察署?保安官のいる所がありました。
牢屋もありました。
Cimg9408 Cimg9417 Cimg9413 Cimg9411 Cimg9410

Cimg9412 Cimg9418
外の席が減った分、夏も冬も楽になりますね。

Cimg9414_2
このカレーは色あせたまま・・・
Cimg9415 Cimg9416
ハウスの完熟トマトのハッシュドビーフは好きです。
カレーを作る時に、固形を2個くらい混ぜちゃったりします。

ハングリーベアのハッシュドビーフはなくなってしまったのですよね。
Cimg9409
この看板を見る限り、メニューは変わらないままのようです。
とんがりコーンは健在?!

ハウスのカレーといえば、昨夏のカレー大騒動を思い出します。
あの時のルーって、皆さんもう消化できたのでしょうかね。
この建物って、まさかあの時の利益・・・略

|

« モンスターズインク | トップページ | 近すぎ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48332463

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリーベア:

« モンスターズインク | トップページ | 近すぎ~ »