« DF7月号 | トップページ | バナナ売り »

2010年5月22日 (土)

クイーンオブハートのバンケットホール

今日はランドで制限だったのですね!
お得パスのCM効果ですかね。
明日の天気予報もよくないし、テストが終わった学生さんもいますしね。

以下は、先日ディズニータイムでやっていたネタです。
ここの入り口に浮かぶ雲の形が「ハングリー」という単語になっているとか!
Cimg9484
で、写真を撮ってみたけど・・・・
HとUはわかるのだけど
Cimg9483

Cimg9485 Cimg9486 Cimg9487
あとは全く読み取れませんでした。爆

キッチンにかかっている絵の雲はわかりやすいです。
Cimg9490
ここの店内って本当にデザインが凝っていますよね。
煙突がジグザグ
Cimg9491 Cimg9492

イースターのメニューの中から2つ食べてみました。
http://magic.tokyodisneyresort.co.jp/easter2010/menu/index02.html
Cimg9494
野菜スープの中に入っているモッツァレラチーズが丸くて
たまごに見立ててあります。
少しトロけぎみのチーズがおいしかったです。
パンナコッタの上に乗っているピーナツチョコもたまごみたい。
アリスカップのイラストは、イースター限定なのかな?
チチャネコロールケーキは食べなかったです~
Cimg9488

|

« DF7月号 | トップページ | バナナ売り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48403789

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンオブハートのバンケットホール:

« DF7月号 | トップページ | バナナ売り »