« プリマ・雨ver. | トップページ | 上野 »

2010年5月 1日 (土)

カリブ

モンスターズインクがリニューアルオープンしましたが
どんな風に変わったのか気になります!

さて、カリブもリハブ明けにどうなったんだろう。と
先日、乗船してきました。
他のアトラクでも最近そうだけど、ここにも乗り場に扉がつきました。
(液晶とフラッシュ禁止なので、こんなのしか撮れませんでしたが。)
Cimg9390

まずすごいのが、塩素臭くない!!
昔、ブルーバイユーで食事した時、この臭いでダメになっちゃったのですが
しばらく前からそうだったのかな?

あとは、ライティングがすごくきれいになったかなと感じました。
ブルーバイユー向かい側に朧月が出て
遠景がシルエットで浮かび上がっています。
バルボッサのシーンでも、遠くがもやがかった感じで、海が広く見えました。
炎の光もすごくリアル感が増したし、
女性が追いかけられるシーンも
「あれ?こんなに本当に足踏みしてる動きだったっけ?」と。
犬の動きもセリフもこんなんだった?
最後のジャックの宝もこんなに多かったっけ?
(今までもそうだったらゴメンナサイですが。)

これは前からありました。
Cimg9391_2
いつか撮りたかった、デイヴィ・ジョーンズの足跡。
右足がカニだからね。
ん?ということは、パーク内にいる?!

外に出たら、ジャックがいました。
「キャプテン、写真お願い。」と言ったら
「NO!キャプテンッ ジャッック スパロォウッ」と言い直しさせられました。
Cimg9392
周りに修学旅行の男子がたくさんいて下がれなかったので
足が切れてしまった・・・

修学旅行生との集合写真では、
ジャックが「お前はこう!お前はこう!」と1人1人にポーズをつけさせていて笑いました。
そばで見ていた先生が
「お前らよかったなー!ジャックさんと写真撮れて!思い出になるなー!」って。
・・・先生も撮りたかったんじゃないかな。


|

« プリマ・雨ver. | トップページ | 上野 »

コメント

ジャックさん・・・(笑)
先生、きっとほんとはご一緒したかったんでしょうね(*´艸`)

投稿: チーズ | 2010年5月 3日 (月) 09:26

>チーズさん
ミッキー「さん」はよく聞くけど
ジャックさんでした^^;
先生は2ショすればよかったのに*

投稿: やぐ | 2010年5月 3日 (月) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48225034

この記事へのトラックバック一覧です: カリブ:

« プリマ・雨ver. | トップページ | 上野 »