« 近すぎ~ | トップページ | イメージワークス »

2010年5月13日 (木)

スティッチ

大作戦衣装のチーデーが、トゥモローランドからいなくなったかわりに
スティッチがいると聞いていましたが、先日会えました。
Cimg9403
うわー、まんまの姿でした。
TLにいるからには、6本手足の宇宙バージョンがよかったな~

赤ちゃんとじぃーっと見つめ合っていたスティッチがかわいかったです。
Cimg9402
違うsweat01

スティッチといえば、
シャーウッドガーデンのカフェのレジのところに、
こんな卵がありました。
Cimg9116
売り物じゃないです。
Cimg9117
ホテルの公式サイトに、後期メニューがUPされています。
カフェのスペシャルデザートが「巣ごもり風」になっていて
たまごっぽいやつはもうなくなったよう。
パンもおいしそう~

|

« 近すぎ~ | トップページ | イメージワークス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48349246

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチ:

« 近すぎ~ | トップページ | イメージワークス »