« サルードスアミーゴス | トップページ | カリブ »

2010年4月30日 (金)

プリマ・雨ver.

今年のプリマの雨バージョンはものすごく豪華!
梅雨時にもちゃんとやりたいからかな?

妖精は、カラフルで凝ったレインコートを着ていて
羽もちゃんと生えています。
025 024

花びらみたいなハットがかわいい。
053 054 

イリデッサのセリフが、去年「元気?」だったのが
今年は「元気だったかしら?」と。
元気でしたよー!
そして、新登場のテレンス。
ハンパな場所に乗船。しかもレインコート茶色・・
050

ダンサーさんもお花のようにきれいな傘を持っていて
ショー中、移動もします。
027
(↓フルーツ盛りあわせのラップがけみたい;)
035

キャラクターは全員1つの船に。
059 033 030

ドナルド「ここにお願い」
デイジー「いいわよ。」 
037 038
傘で隠しちゃいました。
039 040
この日の午後は、ずっと霧雨が降っていたのですが
ショー中はやんでいたので見やすかったです。
午前中はもっと降っていて、雨バージョンも中止だったそう。
あんまり降っていたり、強風だとダメみたいです。

|

« サルードスアミーゴス | トップページ | カリブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48224686

この記事へのトラックバック一覧です: プリマ・雨ver.:

« サルードスアミーゴス | トップページ | カリブ »