« サルードスアミーゴス | トップページ | ボンネットパーティー »

2010年4月18日 (日)

ダッフィーグッズ

先日、アントペグズが空いてたので見に行くと、
ちょっとリニューアルしたレギュラー商品が大量に入荷していました。
ぬいぐるみストラップと手足マグネット入りはお座り形。
ぬいぐるみバッジは直立。
イースターの衣装もまだ少しありました。
Cimg9238 Cimg9240 Cimg9239
今度、シェリーメイのぬいぐるみバッジが出るようなので
28日はまた大行列の予感。(お菓子は23日)
ストラップも一緒に出してくれればいいのに。

クックオフのお皿とカップは買いました!
Cimg9243
オレンジムースだけ食べましたけど
甘酸っぱくておいしかったです。
Cimg9276 Cimg9277 Cimg9278
ちなみに、この日はレジが分けられていなかったので
買った後に、ショーエリアに並んでみました。
そうしたら、なんと最前に案内されたのです*^^*
端だったけどうれしかった~

ミニーのエプロンについている安全ピンに
ミッキーマークがついているのがわかりました!
(画像ボケてるけど)
018


|

« サルードスアミーゴス | トップページ | ボンネットパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48118163

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィーグッズ:

« サルードスアミーゴス | トップページ | ボンネットパーティー »