« とろーぉん | トップページ | ランドホテルロビー »

2010年4月10日 (土)

バケパ席

昨日、イースターワンダーランドをお城前で見られましたv
064
全貌が全くわからんパレードで、別の場所でも見たくなりました!
だけど、プリマもそうだけど、1回しか見られない人には
どこで見ようか悩むショーですねー

ミッキー以外の同じキャラの停止を見たいなら
ウエスタンかトゥモローなんですが。

さて、待たずに楽しめるバケーションパッケージの特等席。
今回のパレードではここ!
Cimg9072
(ブランドホテルと他のホテルと違うのかは知りませんけれど。)
プラザテラス(パートナーズ像の所)に、椅子が用意されています。

この日は、この席分の予約しか入ってないそうで
人数が多ければ、椅子の数が増えて、全員椅子に座った状態で見るそうです。
(椅子少ないのに、スペースだけはキッチリ。)
Cimg9073
ロープの脇や後ろには、一般ゲストが立って見てよいそうです。

ここから見えるのは、時計回りにやってくるフロートと
ちょこまか停止だと思われます。
ヒューイたちのフロートは、
ウエスタンから来て、いったんプラザパビリオンあたりで止まったまま
トゥーンにいってしまうので、それは見られないかも。
ここだと、ミッキーの衣装はいくつ見えるんでしょうね。

|

« とろーぉん | トップページ | ランドホテルロビー »

コメント

この場所・・・
聞くところによるとアロハミッキー一瞬だけしか見れないみたいです(--”)

なんでここ何ですかね~(^^”)
今回のパレードこそミッキー走りますし・・・
パレードルートに近いほうがよいような気がするのですが~(汗)

投稿: ねこ | 2010年4月10日 (土) 23:26

>ねこさん
えーっ!そうなの?
あそこで立ち見ならまだしも、
座ってたらパレードルートがよく見えないから
移動中のミッキーも見逃すのか・・
フォトロケがあるから、城前まで見通せるわけじゃないし
フロート上部のキャラを見てってことなのかな?

投稿: やぐ | 2010年4月11日 (日) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48050974

この記事へのトラックバック一覧です: バケパ席:

« とろーぉん | トップページ | ランドホテルロビー »